北九州総合病院様への寄贈の報告とお礼
2020.07.06
寄贈の報告とお礼
日頃、ボン・ジョーノの住民コミュニティの活動に関わってくださる皆様、いつもありがとうございます。
6月1日から自発的な活動の一環として声かけをし、【北九州総合病院〜医療従事者の皆様へエールを届けよう〜】プロジェクトを実施しました。
改めまして、子どもたちとお母様方、北九大実習生、東宝ホーム株式会社様、えすとの皆様、ご協力本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちのこもったエールを、6月17日に北九州総合病院の皆様へ寄贈させていただきました。
受け取っていただいた北九州総合病院医療従事者の皆様からは、「クッキーがとても美味しく、子どもたちの絵で心も癒されました。その後、実際にえすとさんの方にランチで伺いました。ボン・ジョーノは素敵なまちですね!」と嬉しいお声もいただいております。他にも、ホームページに投稿してくださるなど、お気遣いいただきありがとうございました。
また、ご協力者のお母様方からも、「個人では中々行動に移せなかったので、東宝ホームさんのご協力には感謝です!」と明るいお言葉をいただきました。
『北九州総合病院の皆様が大変なときだからこそエールを届けたい』
その想いと志が、ボン・ジョーノをひとつにしてくれました。
多くの方の善意に恵まれて、有形無形の思いやりが、今でもたくさん届いております。
ボン・ジョーノのまちが、互いに手を差し伸べ、助け合い支え合うことができるという事実。
これからも、その絆はさらに強く、深まっていくことと思います。
笑顔で再会できる日を楽しみに、
皆様も時節柄くれぐれもご自愛ください。
本プロジェクトに携わってくれた全ての方々、多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。
住民コミュニティ部会
部会長 坂本 佐起子